2019年3月5日火曜日

かわいくなりました


梅がきれいに咲いていました。
春間近。


いっつもお世話になっている任せて安心デザイナー、MAYuちゃんにTwitterアイコンを発注しましたよ。

規約通りに、色をなんとなく指定したり、お任せしたり。
よし、万全だ! と送った後。

服はどうする?
ポーズは?

全ッ然ッ考えてなかったよね。

一応、Twitterのヘッダーは、直近出演した舞台写真にする。
というルールを自分で決めているので、折角だからとアイコンにはその舞台で着ていた衣装を着せることに決め、買ったお店のURL送ったりしたものの、ポーズ……。

流石に、朗読している様は違うと思う。
アレは、アノ時期に使いたいから使えない。

なんにも思い浮かばないところに、ひらめきが舞い降りた。
そうだ、ギャングダンスを踊ろう。

おずおずと送ってみる。
知ってるだろうし、単行本もあるだろうけど、資料も添付する。

待つこと数時間。


お願いしたものがズバッと出来上がった。


なにこれ、楽しい!
そして、かわいい!
すごいぜ、MAYuちゃん!!!!!!

お気に入ったので、ブログのアイコンもこれにしました。

また発注したい!
一応、出演舞台ごとにリニューアルか、一年に一度リニューアルしようかな?
と思っていたから、なんとなく様子を見ながら。

そして、ここぞというイベントのときも発注するぜ!

ありがとう、MAYuちゃん。


クラフテッド コーヒー ジェリー フラペチーノ
おいしい。