2019年3月8日金曜日

シャララ

久しぶりに琥珀糖のお店に。

店員さんに「ウチでブラックライト当てても光らなかった」と原因を相談してみると、ブラックライトのが光量が弱かったんだないか、とのこと。

お店のを撮影させてもらった。


光るんよ、琥珀糖。


美しい。
蛍石のような琥珀糖。

今日のお目当ては、季節限定のいちごちゃんなんですけどね。
でも買っちゃったよ。


食べ終わった後、この薬瓶に何を入れようかな~、と思うのも楽しいのだよ。
まったく。
とはいえ、しばらくもったいなくて食べられないんだけど。


そして、鉱物琥珀糖の購入。
なんてステキなんだろうね~。

はあ、ステキだね~。
次のお目当てはGW辺りのやつなので、また来ますとお店を出て、気になっていたお店へ。


おいしい。
鶏白湯も食べたいので再訪します。
またシャララ舎に来たときにね。


【チョコミント備忘録】


割と好き。