2019年7月4日木曜日

二日目

最高にすっきり目覚めた。
100年振りくらいに。
これは、よい音を浴びたからであろう。

何て素晴らしいことだろう!
毎日こうだったら、もう少しマシな人間になれるだろう。


お弁当の果物にアメリカンチェリー。
ツイている。



さて、二日目であり、前半ツアーラスト。

やはり欲しかった限定Tはソールドアウト。
さらに、限定フラッグまでソールドアウトしていた。
昨日に2~3本買っておけばよかったよ。

ツイてなかった。
いや、むしろ、それは当然か。

一応、今日も映えてみた。


今日のスタッフさんは、


色違いで2~3枚撮影してくださる方であった。
それにしても、へのじの口である。


風が強いので、フラッグがいい感じ。


でんでん、かわいい。

そんなで、衣装はカーキ。

セトリ。
すばやく→頼みたいぜ
以外は一緒、のはず。

生放送ver.なのか、ちょっと待てで宣伝。
なんと、アルバムがもう1枚出る。
前にもあった。
Zのときは、ミニアルバムZ2出したよな。

今回もミニアルバムなんだろうけど……さて、どうなんでしょう。

あと、DONの代わりに
もじゃもじゃあじさん「チャンスを逃すな」
呉のおじさん「コアのみを狙え」のパート分けは、胸アツ。

あと、ネタが増えた。

千葉のきんたまねネタ復活
昨日言ってなかったのにw
収録は言ってるのにw

過去の思い出話で、娘、武道館に立ったなー。
と感慨深く思い出す。

55、立ち位置のお陰か今日はバンドの音が響いた。
さいこーである。


後半戦は、新譜も交えるとのこと。
有料会員優先全滅してるから、なんとしてでもチケット取る。
絶対に、だ。

2daysお疲れ!


今日のフラッグ(嘘)。


本当の今日のフラッグ。
おじさんたちのライブの後の乾杯は、黒ラベルです。