2019年12月22日日曜日

カボチャは食べていない

今年ラストの品川WS。
衣装合わせメインで、抜き稽古。
あすかたんがやってきてくれたので、ダンスチェックをしてもらった。

ひとつ、振り付けの変更があった。
あすかたんの瞬時の判断と対応はすごい。尊敬する。

ずっと頑張ってきた人と、努力しなかった人、したつもりの人。
例え、同じ下手でも全然違うし、そこはバレる。
そして、結局ずっと頑張ってきた人の方が、舞台では輝くんだよね。
よっぽどの天才じゃない限り。

次回はゲネ、そしてその翌週はアトリエ発表会。
がんばろうね、みんなー。
毎日台本読んで、忘れないでね。
そして、風邪ひくなよー、手ぇ洗えよー、うがいしろよー、また来年!

今日は、ゆず湯でした。



ぷかぷか。
違いはよく分からないけど、気分はいいものだね。
これは食べないものだから、消費税10%だったんだろうか?
めんどうくせーなー。



クライマガコ、宵をゆけば

☆2.家族ワークショップ(この世界からなくなったもの研究)☆


全員出演のぎゃんぎゃん翻弄していくストーリー。




朗読の写真は代わり映えしないねw


この作品は、ほんとーに楽しかったし、アホほど自由に遊べた。
もっとやりたかった、もっとふざけたかったけど、朗読における今のワタシの限界。
これがお芝居だったら、制限が解除されるからぶっちぎれるけど。

あっくんのセリフのウマさが良すぎて好きなセリフが3つある。
なんの打ち合わせもしていないのに、ママンとの息の合い方が神がかっていたw
という思い出。



★りょうさんの切り絵★

この葉脈のやーつ、すごくステキ。
葉脈って本当にすっごい細かく走ってるよね。
ってことをすごく思い出されるっていう当たり前の感想w

ハートがあったりしてたのしい。
この中で物語が表現できそう。
あの、「旅の絵本」みたいな。

これは、RYOサインを探すの時間かかったような気がする……。